2018年3月12日月曜日

日産 ノート ニスモ 車高調 船橋市

こんばんは~!

年度末でバタバタしていて、久しぶりの更新となってしまいました・・・
昨日の作業を一件投稿します。

日産のノートnismoの
車高調取付
タワーバー取付
マフラー取付
作業でした!!

正直最初は、ノートってコンパクトカーでしょ!?
なんでnismo?って思いましたが
コンパクトカーの印象は全く無くて、
すごいおしゃれでカッコイイ車でした。

しかもこのお車なんと納車2日目!!
ピカピカでした~(´▽`)

作業前の写真は、撮影のセンス無かったです・・・

-BEFORE-



-AFTER-




O様ご来店ありがとうございました!
くれぐれも事故にはお気をつけ下さい。



〒274-0806 千葉県船橋市二和西3-18-15
ADCガレージ 0800-800-1063(フリーダイヤル)
車販売買取、車検、整備、板金塗装、持込みパーツ取付、各種保険
船橋市/市川市/浦安市/鎌ヶ谷市/白井市/印西市/千葉市エリアの
お車のことなら何でもご相談ください。
〇ホームページ  http://adotcollection.com/car.php

0 件のコメント:

コメントを投稿