2018年5月30日水曜日

18系 マジェスタ 社外ナビ パネル加工 船橋市

こんにちは!

少しブログの間隔あいてしまいましたが元気に毎日営業中です!
先日の作業ご紹介です。

18系クラウンマジェスタに社外ナビの取り付けでした。
普通のナビ交換じゃないの?
と思った方もいらっしゃるでしょう・・・

しかし今回は、純正ナビを生かしさらに社外ナビの追加なんです!!
他の車体では追加で入れる為のパネルキットが販売されているのですが
今回の車体では残念ながら発売が無いそうです。

そこで!
職人、純正パネル切ります! 笑


-BEFORE-


このパネル部分を取り外してから、カットの微調整を重ねること3~4時間・・・
ひとまず社外ナビが入る穴(前側)は完成です。
そこから後ろ側の土台を取付て、すごい量の配線を処理し
やっと社外ナビがつきました!
 


パネルも取り付けて、動作確認。
ばっちりでした♪


-AFTER-







ナビとテレビの2画面が、実現できるんです!
快適ですね~

お客様にも大変満足いただけました。
是非またご来店ください!


〒274-0806 千葉県船橋市二和西3-18-15
ADCガレージ 0800-800-1063(フリーダイヤル)
車販売買取、車検、整備、板金塗装、持込みパーツ取付、各種保険
船橋市/市川市/浦安市/鎌ヶ谷市/白井市/印西市/千葉市エリアの
お車のことなら何でもご相談ください。
〇ホームページ  http://adotcollection.com/car.php

0 件のコメント:

コメントを投稿