2018年5月3日木曜日

ハスラー デントリペア えくぼ修理 船橋市

こんばんは!

本日は、スズキのハスラーのえくぼ修理がありました。

このブログを読まれて来店されたお客様でした!
ありがたいです。

通常、車の傷やヘコミは板金・塗装(ヘコミを埋めて、塗装をしなおす工法)
での修理になるんですが、
今回はデント(塗装を行わずにヘコミ箇所を裏から叩いて直す工法)
での作業でした。

もちろんどんなものでも出来るわけではありません!
小さいヘコミや、塗装が剥げていない傷などの修理のみ可能です。
デントリペアですと1日お預かりで済みますので
忙しい方にはおススメです!
費用も塗料を使わない分割安です。

4~5時間の作業で、無事綺麗に直りました♪

-BEFORE-


-AFTER-

K様ご来店ありがとうございました!


〒274-0806 千葉県船橋市二和西3-18-15
ADCガレージ 0800-800-1063(フリーダイヤル)
車販売買取、車検、整備、板金塗装、持込みパーツ取付、各種保険
船橋市/市川市/浦安市/鎌ヶ谷市/白井市/印西市/千葉市エリアの
お車のことなら何でもご相談ください。
〇ホームページ  http://adotcollection.com/car.php

0 件のコメント:

コメントを投稿